H様納品


少し前に、一度来店して、敷ふとんがヘタっているので打ち直し出来ませんか?と言うお問い合わせ頂きましたH様。ところが、その敷ふとんは、中にポリエステルの圧縮綿が入ったタイプで打ち直しできません(^^;; それで、色々、寝環境をお伺いしてますと、普通のベッドの上に低反発の薄い目の敷1枚でお休みとの事。基本、薄い目の低反発はオーバーレイといって今ある敷ふとんの上に使うものになります。それを1枚で使ってられたので、しんどくて寝れない訳です(^◇^;) そこで根本的に改善しましょうとなり。思い切ってベッドのマットレスを変えることに。硬い目が好きとの事で選んで頂きましたのはハンガリーから直輸入のVITALWOOD マットレス。このマットレスは、オール天然素材マットレスの中でかなりのハイグレードになります。中に使っているもの全て天然素材になります。そして、特筆すべきは、腰のあたりのしっかり支える部分には木で作ったスプリングがしっかり支えてくれます!H様これでグッスリ快適に眠れますね。