納品事例

先程、先日ご注文頂いておりましたKさまが商品を取りに見えられました。ご注文頂いたの際には、今お使いの敷布団がへたり気味だったそう。そこで、1度体型を測定してみましょうという事で体型をしました。結果K様の体型は

{867E858E-9BB0-4CF0-8B77-5E051A07CA0C:01}
6つある中のヒップタイプ
{CD49F858-DCEA-46B5-9F29-8DAE90F27BB5:01}
画像でもわかる通り背中よりお尻のラインの方がカーブがきついですね。なので、K様に色々試し寝して頂い結果、少し柔らかい目が楽だと言うことで、馬毛入りのお布団とウッドスプリングのセットを選ばれました。
{61D0FFD7-B149-42B1-8809-22CCFDB56788:01}
{897CD605-2F67-412C-AD02-9A23F8DCC52C:01}
K様、今晩から快適な睡眠を❗️
その後、もう一人のK様がご来店になり
息子様ご夫婦のお布団をご注文頂きました。それにプラスでお孫さんように人気のロディちゃんの抱き枕をプレゼント
配達までお楽しみに❗️
{93B8CDFF-6170-4203-A9E0-928E31D59439:01}