Aさま納品

なんか、納品事例ばっかりですいません(^_^;)

今回納品させて頂きましたAさまですが、マット難民と言うか、昨年、某低反発メーカーのマットをご購入されたのですが全然合わないとの事(^_^;)。お話を色々聞いていますと、体型はスリムなのですが、寒がりの暑がり。こりゃ難儀。低反発は、体圧分散は良くしてくれるんですが沈み過ぎて寝返りが打ちにくい。しかも、夏場は蒸れてカナリ暑い。ムレムレです(^_^;)
そこで、オススメさせて頂きましたのは、当店で人気NO1のRELAX社のナチュールフレックス。木のバネを利用しその方の体型に合わすと言うマットレスシステムです。選ぶ前の段階から、「これに寝たら他でねれやんやん」て言う気持ち良さ。それともう一つは、
例え体型が変わっても後からでも調整できる。ナチュラル素材なので冷え過ぎる事も蒸れ感が余り感じる事も少ない  (注 お部屋の湿度によります。) まだまだ先の話ですけど、廃棄の事も考えていると言う素晴らしさ。Aさま気持ち良く眠って頂いていますか?
{2776B860-9FB3-41D7-8FC5-FD79F7A73FCA}

{CCF2D105-C0F0-41F1-ADA6-5137B0D89381}