T様納品

先日、オーダーまくらのメンテナンスにご来店頂きましたT様。メンテナンスの段階で敷き布団のヘタリを気にされていました。

T様がお使いになられていたのは

某メーカーのポリエステル100%の敷ふとん

ポリエステル素材なので蒸れますしキチンと体を支える事も出来ない(^_^;) 色々ご相談に乗せさせて頂きオススメさせて頂きましたのが

こちら、オーストリアから直輸入品RELAX社の

RELAX2000!

この小判型の木が寝返りをサポート!


その上に、ソフトタイプのラテックスマットレス!ラテックスは、ゴム素材なので固すぎず柔らか過ぎずにですごく気持ちいい!


極め付けにムートンシーツもオススメさせて頂き。RELAX2000を納めさせて頂く前にお持ち帰り頂きお使い頂きました!


納品の日に、お聞きしましたところ、かなり大満足して頂いたご様子!T様これで寝る環境は完璧!

疲れも取れやすいなります!