Y様ご来店


お子様用のマットレスをお探しでご来店のY様




二段ベッドの為、余り厚さのない物をお探しでしたので、当店でしたので良くお勧めさせて頂いている、ラテックスマットレス・ボディドクターマットレスをご紹介させて頂きました。




やはり、ラテックスは、他のスプリングやその他の素材と違い、耐久性もありさらに支持力もあるので気持ちよく快適に眠れます。しかし、その上にひくパッドも重要!折角、下のマットが良くても上のパッドが汗を吸わなかったり耐久性が無かったりすると気持ち良さが半減。ソコは、やっぱりドイツ語圏で作られた物は違います。中の羊毛の加工方法やソレに見合う生地の選定までキチンと出来ているので羊毛の良さを妨げる事もありません。




小さいお子さんほど汗もかきますので、その処理をキチンと出来る物でないと真冬に蒸れて体を冷やしてしまいかねません。




Y様、これでお子さんも快適に眠れますよ!