Nさま ラテックスマットレス


数年前にオーダーまくらをお買い求め頂いていたN様。オーダーのまくらを調整にご来店。色々お話ししておますと敷ふとんの使用年数がかなり経っているとのこと。通常、一般的な敷ふとんだと4〜5年経つとヘタリが出てきます。少し機能性のあるもので10年?かなぁ。寝心地も悪くなり腰などに負担がかかり横を向いても肩が当たり痛いなど悪影響が出てきます。そこで何回もご紹介させて頂いていますがラテックスが良いんですよね!タダ、ラテックスならなんでもいいと言うわけではないです!キチンと管理されて作っていないと耐久性何なかったりコシが無くて支えられなかったりするモノも中にはあるかも?(個人的な意見ですが) ラテックスは、支えないといけない腰などはキチンと支えてくれて出っ張っているお尻などは沈めてくれる優れもの程よく柔らかいのがアリガタい!これはホンマに気持ちええ!