ほっ本当にそれでイイんですか❓

実は、先日ご来店頂きましたお客様で、


肩凝り、首凝りでお悩み、ご主人様は

首こり・肩こり、さらに腰の調子が余りよろしくないとの理由で

した。そして、奥様は、首こり・肩こり、少し頭痛をお持ちのよう。カウンセリング前のお話で、

イキナリ、奥様が「私、固くて高いまくらやないとアカンから❗️」とおっしゃいます。理由は、ただ単に沈むといやだからと言う理由でした。

それで、ご夫婦共に、カウンセリングを受けて頂き、オーダーまくらや敷きふとんなどをご体験頂きました。しかし、奥様がご納得頂けない様子私の予想していた通り、ぺったんこのまくらが仕上がったからでした。
と言うのも、Mさまの奥様はそんなに姿勢も悪くなく、首から腰にかけてのラインがはっきりしているWラインタイプ、今まで、高い枕で慣れているのできちんとあった枕になると、初めは妙な感じしますもんね。M様自分の好きな高さや固さとあっているまくらは、全く別ですよ
またのご来店お待ちしております☺️