チョット

数年前に、オーダーまくらをお買い求め頂いたN様の奥様がお見えになりました。お話を聞いているとどうもマットが身体にあっていない為、まくらに違和感がある様子。でも、ご主人様は、調整には来られないとの事で、奥様に差し上げられた様子。

という事で、奥様の測定をさせて頂きお持ち帰り頂きましたが、やはり折角作ったオーダーまくら、ご本人に調整に来て欲しかったですね。(^^;;
それから、先程、仕立て場の方から電話があり、仕立て直しの敷ふとんを取りに行って来ました。今回の柄は、前回と同じ、
おこた職人の宮崎さん謹製の柿渋染めの生地、中々イイですよ❗️
{9D969E63-4A3E-4CAA-97F7-4F591FE3C300:01}

{F67C4B54-D2AE-4BF0-BE5E-37B7BD2958B1:01}