昨日の夕方

昨日の夕方にO様宅に配達にお伺いしました。

初めは、普通のお布団にしようかな?と、お悩みでしたが、奥様が、妊娠中という事もあり、ベッドにしようと方針変更❗️大正解デス❗️
ベッドにした方が、床からのホコリを吸う心配も無いですし、起き上がりもしやすいですからね。
お選び頂いたマットは、当店で人気のラテックス(天然ゴム)のマットと、ウッドスプリング(木でできたバネ)、それとスイス製の羽毛布団を選んで頂いました。ウッドスプリングは、何回か紹介させて頂きましたが、その方の体型に合わせられる特徴があります。
例えば
元の状態
{BF2182B1-095E-41FB-A35F-643DF868B5BA:01}
セッティング後
{1BE6B388-DAEB-49B7-8F40-83A353E1A388:01}

腰の辺りをしっかり目に支えてあげて、肩口は、
当たりが少ないように広げてあげるという事も出来るんです。
そして、カバーは、ドイツ・IBENA社のカバー
日本に無い柄で良いですよね。
{C6663789-32D1-4887-B527-819359552D2A:01}

O様、昨晩は快適にねむれましたか?