納品事例

久しぶりの納品事例です。先日、オーダー枕の調整にお見え頂いたH様。枕の調整をしながら、お話を色々お伺いしていた所、今お使いのベッドが

かなり古い事が判明。もう、15年以上ご使用との事。それは、枕の調整だけでは、難しいですよね。それで、色々寝て試して頂いた中で、選んでいただいたのが、当店の新入り!ニューホープですよ!
ジェルトロンマットレス!何がすごいかと言いますと、素材が天然オイルから作られ、かなりソフトなのに、きちんと支えてくれる。凄く不思議な寝心地です。
{3E115FE7-BEBD-497F-87D3-A3499CBFF9CF:01}

{B763204F-BF72-47BD-BAB6-60B4FA589AA2:01}

斜め方向の衝撃も吸収するので、寝返りを打つのも凄く楽。それを、H様の体型に合わせて硬さを変える訳です。
{636128DA-AD3E-4005-AF95-F218EDCC56E0:01}

{89A6E3DD-1B4B-4DE4-8BFD-B0A4757E8307:01}

H様、快適な睡眠を(^o^)