いつも、仕事でお世話になっているO様。今回は、ご結婚以来長期間羽毛ふとんをお使いになられ…

いつも、仕事でお世話になっているO様。 今回は、ご結婚以来長期間羽毛ふとんをお使いになられ、冬になるとかなり寒いので何かいい掛けふとんない?との事でご来店頂きました。そこで、おススメさせて頂いたのは、中綿の羽毛に、日本で有数のいい原毛を扱っている河田フェザーさんのハンガリーシルバーマザーグースのものをご提案。普通は、羽毛の原料と言うとホワイトが多いのですが、元々グースの原種はシルバーなんですよね。 日本では、シルバーと言いますと、グレーががっているので敬遠されがちなのですが品質はホワイトと変わらないのにお値段が安いといいとこ取り。それに、オススメの和晒しした二重ガーゼのカバーを納品させて頂きました。O様、きっと気持ちよくお休み頂いていると思いますよ(^∇^)

Tomohiro Kawamuraさん(@tomo7311)がシェアした投稿 –