W様馬毛入ベッドパッド


以前からご愛顧頂いておりますW様がご来店。以前から馬毛入りのベッドパッドのセミダブルが入荷したら連絡が欲しいと言いながら数年(^_^;) やっと入荷しました!












このパッドは、中芯に馬毛が入って周りを羊毛で包んでいるプレミアバージョン!これがボリュームあってたまりません!更に、夏と冬にも使えるように片面は麻生地に麻のワタも入っています!これはベッドパッドのキングと言っても良い!更に、新たに入荷したドイツ製のカバーにもご興味示されましてご購入!これは刺繍が細かくホワイトでとても上品な仕上がり!








カタログからなんで少し解りにくいですけど(^_^;)手触り抜群です!