だんだん寝苦しく


だんだん暑くなりな苦しくなって来ましたね。タダでさえ暑くて汗をかくのに身体に合わない寝具で寝ていると睡眠の質が落ちます(^_^;) そこで当店では、その方の体型を見させてもらいそれに応じてまくらやマットレスをおススメさせて頂きます!そのおかげで、自分自身はグッスリ快適です!












マットに関して良くあるご質問は、低反発何良いんですか?高反発がいいんですか?とか有名人の誰々が使ってるからとかのご質問は良くありますね。それを参考にするのはもちろん良いとは思いますが、マットレス固すぎると腰の部分が浮いたり横になった時肩が当たったりするのでソコが難点ですよね。反対に柔らかすぎると、腰の部分が沈み過ぎてVの字になったりします。長い間マットレスを使いヘタッてきても同様の事が起こります。タダ、私見ですが柔らかすぎるモノを選んでしまうと何を引いても沈んでしまうので難儀ですよね。みなさんもマットレスを選ぶ時は、お店でキチンとじっくり寝転んでお選びください。