ウール肌掛ふとん


今日でもう3日目ですねぇ(^◇^;) いつまで同じネタで続くネン!もうあと1日お付き合い下さい素材も色々ありますので。本日は、肌ふとんだけでなく冬のおふとん、ベッドパッド・敷ふとんにも活躍する素材!って言うと綿わたを想像しますが今回はウールです!ウールは、ふとんの素材としては長々素晴らしく、何故素晴らしいかと言うと吸湿発散性とスプリングの力がすごい!産地で言うとフランス羊毛の毛の絡みがすごいですね!タダ、これもふとんに使う生地によるんですよね(^_^;) 当店は生地と中身両方こだわっておりますので是非店頭でお試し下さい!今回は、もう一つキャメル(ラクダ)さんも良いんですよ!吸湿発散性ではウールに負けますが保温力パッドすごい!なのです寒がりの方は、この羽田ふとんを毛布代わりに使うと良いですよ!もちろん、ウールの方も気持ちいい!












同じ生地使っていても下の画像の方がキャメルなので少し色映ってるでしょ!これくらい生地が薄いと蒸れにくい!快適に使えますから!