納品事例

先日、ご夫婦で、オーダーまくらをご購入頂いていたO様が再来店。どうやら、まくら購入時にご説明させて頂いた敷きふとんが気になっていたご様子。奥様、スリムな体型だったので腰が浮いてしんどかった様子。そして選ばれたのが、遥かデンマークからやってきたNEWマットレス・マーブル。初めは、圧縮されてペッタンこなんですが、その画像が無いf^_^;) (スンマセン)

中身は、こんな感じ
{3D4278B3-651D-4529-BF02-F42865468835:01}

まさにマーブル、ソフトな感じだけどきちんと支えてくれる優れもの。そして、お持ち帰り頂いた数日後、また、ご来店、上げ下げするのがご面倒、確かに^_^  ということでベッドを、納品させて頂きました。これで、起き上がりも楽になりました。O様、快適な睡眠を(^○^)
{A4474BC5-75D9-4657-AFE2-DEFF362B0A3F:01}