Y様

先日、ご来店頂きましたY様。ベッドなどの寝具は他店様でお揃えになられ、羽毛ふとんは専門店で買いたいとご来店。色々見て頂きましたが結果やっぱり軽いのが良いよねとスイス・ビラベック社の超軽量羽毛ふとんをオススメ!

チョット写真は違いますが雰囲気だけでも(^◇^;)


この、おふとんは、生地も軽量平織 バティスト生地を使っているので中の羽毛の量を減らしても大丈夫!生地の重量もすごく重要で、生地が重いと沈みますので中を沢山入れなきゃならないヽ(´o`;そうすると結果重くなってしまう。しかし、軽くするために安易にポリエステルなどの合繊を使うと蒸れてしまいますよね。

そこで、スイス・ビラベックでは綿の軽量バティスト生地を使います。なので、軽いけど暖かい!

Y様気持ちよくお使い頂いでいますかね?