H様羽毛ふとんリフォーム


そろそろ朝晩が涼しくなって来ました。なので冬の寒くなる前にとふとんのクリーニングやリフォームのご依頼が増えています。今回は、約10年前にご夫婦の羽毛ふとんをお買い上げ頂いたHさま。クリーニングにしようか迷っておられましたが、サイクルとしてはクリーニングは買って5年が目安、10年使っているのであればリフォームがいいですね。という事で、リフォームする事に。スイス製の羽毛ふとんだった為、生地もそれと同じ組成の細番手の平織生地 (バティストと言います)これが軽くて通気性が良いので気持ちいいんです!これで気持ち良くお使い頂けます!




リフォーム前




リフォーム後