O様羽毛ふとん


いつも、仕事でお世話になっているO様




今回は、お母様の羽毛ふとんが古くなり寒く感じるとの事で軽くて暖かいのをお考え。




そこでオススメさせて貰いましたのが




以前、私が中国は吉林省の原毛商にお伺いして一目惚れした羽毛を使いました羽毛ふとん。




これは農場の写真です。








この羽毛少し解りにくいですが、向海シルバーマザーグースと言って中国の羽毛なんです。中国と言うと余り良いイメージがない方も多いと思いますが、中国バカに出来ないですよ^_^ こちらの羽毛は、かなり嵩高があり保温力も抜群!それに、日本製のバティスト




平織の軽量生地に入れまして。少し軽いので裏面がタオル地になったカバーをかけさせて頂きました。









O様、これでお母様も暖かく気持ちよくお休み頂けますね(^∇^)